教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

転職を考えてる愛知県在住の30代男性です。 印刷の現場作業員という今の職場に勤めて10年になろうとしてますが、残業時間…

転職を考えてる愛知県在住の30代男性です。 印刷の現場作業員という今の職場に勤めて10年になろうとしてますが、残業時間と作業内容が増えるばかりで給料も特に上がらず年収は350万以下。次の職種としては畑違いと言われるかもしれませんがプログラミング。特にドローンのプログラミングに魅力を感じています。 ただプログラミングは未経験なので、ドローンのプログラミング言語は何を学べば良いのか教えて貰えますか? また、そういう仕事内容の会社を知っていれば合わせて教えて貰えると幸いです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

AIが関係しますので、よく使われるのはPythonです。あとCとC++です。 あとAI関係は理系大学の数学程度の知識も必要です。Python、C、C++の学習と一緒に数学の勉強(あなたが理系大卒なら復習)をして頑張ってください。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職