教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

関学からいかりスーパーへ就職できますか?もちろん正社員で。

関学からいかりスーパーへ就職できますか?もちろん正社員で。

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

関学ならいけるでしょうね

共感した2

質問した人からのコメント

関学出たら手先の器用さを生かして鮮魚売り場で働きたいと思います。いかりスーパーはかっこいいですし。

回答日
2022/01/23

その他の回答2件)

  • 「関学からいかりスーパーに入社した人」を知っている人がこの質問を見ない限り、わかりません。 大学の就職センターみたいな部署で、過去の卒業生の就職先を教えてもらうことはできないのでしょうか?

    共感した0
  • ここで質問しないで、いかりスーパーに質問してください。

    共感した1

    ID非公開さん

「#正社員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動