教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:パート
  • 解決済み

パートの面接結果について パートの面接を受けました。私の後にも面接予定がいるとのことで、結果は少しお時間下さいとは…

パートの面接結果について パートの面接を受けました。私の後にも面接予定がいるとのことで、結果は少しお時間下さいとは言われています。 その後、2度程、メールで補足の質問を頂き返信しています。ただ、面接時から1週間が経過し、やはりいつ頃採否が分かるのか、在職中での仕事探しで、現職の辞めるタイミングもあり、メールをしてみました。 普通のメールではなく、求人サイトのメーラーと言うのでしょうか、確実に届いているのかも不安なので、返信なければ、届いていない可能性もあり、電話をしようと思っています。 クリニックで院長ご自身が担当されていて、お忙しいのは事実ですし、 メールが届いている可能性もあるわけで、 その場合、どれ位待ってから、電話したら、失礼にならないでしょうか。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

パート応募なら面接後7日程度です

共感した0

質問した人からのコメント

こちらの質問を投稿してから、しばらくしてから、メール返信を頂けました。 いつ、結果を頂けるかもお知らせ頂き、 電話する必要がなくなりましたが、 回答ありがとうございました。

回答日
2022/03/05

その他の回答1件)

  • 普通で1週間程度なので、数週間みるべきかな?とは感じました 少なくとも 2週間は待つべきだろうな という印象は感じます 院長ご自身でのご対応であれば なおのことだとは思います 他も並行して活動して、他が決まれば そちら優先で構わないと思います 催促しても 結論が早まる事は無いので、あまり意味は無い行動ですし、院長の指示に従えないという事で お断りされる可能性が高い気は しました のんびり待てないならば 他で決まれば それが良いとは感じますが、いかがでしょうか? 仕事は ご縁が無ければ諦める そういうものだとは感じております 以上、ご参考いただけますと幸いです

    続きを読む
    共感した0
「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:パート

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:パート