教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

合宿免許で、玉掛けクレーン、フォークリフト、高所作業の講習行っていて、大型二輪併設の自動車学校はありますか?

合宿免許で、玉掛けクレーン、フォークリフト、高所作業の講習行っていて、大型二輪併設の自動車学校はありますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

山形県長井市にございますマツキドライビングスクール長井校にて行っております。 系列校の山形クレーン学校本校が隣接しているので、掛け持ちで通うことになるでしょう。 https://www.nagai-ds.jp/

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2022/05/20

その他の回答2件)

  • 栃木の那須とかあっちの方にあったような

    共感した1
  • 玉掛けクレーン、フォークリフト、高所作業 これは、建機の教習所で取得する「資格」です。 大型二輪 これは公安委員会認定の自動車教習所の話です。 行くところが違いますので、併設はまずありません。

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格