教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

初めてのバイトで接客を行いたいです。 そこでなのですが、 ①椿屋カフェ(ホール) 時給1000〜、週3・3時間〜 …

初めてのバイトで接客を行いたいです。 そこでなのですが、 ①椿屋カフェ(ホール) 時給1000〜、週3・3時間〜 ②個人経営のラーメン屋(食券、カウンターのみ)時給1100〜、週1・1日3時間〜 ③肉バル 時給1000〜、週2・1日3時間〜 ④個人経営の食堂 時給1000〜、週2・1日4時間〜 どこがいいのでしょうか、立地は④だけ駅から15分程度でその他は駅近です。 何も分からないので似たようなお店で働いた事があれば教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

①がベストですね。カフェなのでそれほど忙しくないし、週3入ったらそれなりの給料になります。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

  • らくしたいならカフェ 飲食や接客の仕事に将来就きたいなら個人経営の店。 ラーメン屋は馬鹿忙しいし、体力使うから絶対やめといたほうがいいとは思う

    共感した0
「#お客様に感謝される」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター