教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

フリーターの人が、フリーターである事は鼻にかけ正社員を馬鹿にしてきます。時間の無駄だとか。

フリーターの人が、フリーターである事は鼻にかけ正社員を馬鹿にしてきます。時間の無駄だとか。実際フリーターの方がいいのでしょうか

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

正社員が羨ましいのです フリーターであることが本当はコンプレックス だから馬鹿にしてきます そうでないと、自分がやってられないからです (そうだね~)っでスルーしましょう

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/15

その他の回答1件)

  • フリーターや正社員それぞれにメリットデメリットが少なからずあります。 どちらが良いとかは各自がそれをどう捉えていくか…だと思います。 5年後10年後の長いスパンを見てどんな変化が持たされるか…なのかな?と。

    続きを読む
    共感した1
「#正社員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター