教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

美容師辞めたいです

美容師辞めたいです親が授業料300万+2年間の仕送りを払って美容学校入れてくれて、別の職業に着くのは申し訳ないからとりあえず美容師なったはいいけどもう辞めたいけど本当に申し訳なくなるからやめられないです 1年間11時帰りで辛いです。 スタイリストになるまで頑張り時なのはわかっていますがあと3年この生活が続くと思うと悲しいです どうすればいいですか? やはり転職でしょうか?

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

学費等の件で負目を感じているなら転職してから返していけばいいだけでは? というか、実習等を経て美容師の現実なんてわかってたでしょう。 考えが甘いですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/15

その他の回答2件)

  • やめればいいんじゃないんですか? そんなことより何回もおんなじ質問しては削除してるあなたが気になります

    共感した0
  • でもみなさんが通る道ですよね?( т_т ) アシスタントなんてみんなそんなもんですよ。まあそれにたえられたいから長続きしたいで辞める人間が多いのも事実ですが、、、高いお金を払って資格まで取ってたしかに勿体無い手に職があれば将来仕事には困らないし頑張り時と言われたら頑張り時。 が、別にやりたくないなら転職すればいいと思います。美容師やめたいやる気ないと思いながら仕事されるのも嫌ですから!

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動