教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

初バイトを探しているのですが、〜6h/日 と書いてありました。これは、最高6時間までしか働けないということでしょうか。

初バイトを探しているのですが、〜6h/日 と書いてありました。これは、最高6時間までしか働けないということでしょうか。

共感した0

ベストアンサー

そうですよ! MAX6時間の仕事って事です 残業がある場合もあるかもしれませんが、それはごくまれでしょう。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/17

その他の回答2件)

  • おそらくそうだと思いますが、求人情報には間違った情報が掲載されていることも多いので、一度メールか電話で問い合わせてみては?

    共感した0
  • そういうことです。 でも意外と融通は効きますから、問い合わせてみないとわからない

    共感した0

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター