教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

デリバリーアルバイトについて。

デリバリーアルバイトについて。高校生です。 今日速度違反で覆面に捕まりました。 52kmでした。 罰金1万円 2点引かれました。 速度違反した自分が悪いのも反省してます。 デリバリーで、配達してるのに、捕まえるのマジでムカつきませんか。 こっちは、配達時間に間に合うように、配達してるんですよ。 僕が、学校の通勤で、速度違反罰金ならまだ分かります。 デリバリーで捕まえんのマジで性格悪くないですか。 覆面も仕事なのは分かりますよ。 こんなにキレてるのも、僕が速度違反さえしなければ、 良かった話ですが。 しかも、高校生の1万ですよ。 マジで覆面あいつらマジで消したいです。 このイライラどうしたらいいですか。 イライラしすぎて、飯も食ってません。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

反省してるなら、それで良いやん。 速度違反しないと配達時間に間に合わないなら、それは商売として間違っています。 速度超過したせいで、あなたが事故を起こして人に怪我をさせたり死なせてしまうことだってあります。 「金を取られて嫌だなぁ」なんて幼稚な話ではないんです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/19

その他の回答1件)

  • 切符にサインしなきゃよかったじゃん。 納得いかないならその場でおまわりと喧嘩するでしょ普通は。 自分が悪いって違反も認めておまわりにペコペコしといてイライラするとかガキの遠吠え。 ダサすぎ。

    続きを読む
    共感した1
「#通勤の便が良い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター