教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

至急です。しゃぶ葉のバイトを応募したのですがピアスOKと書いてありました。自分はキッチン希望なんですが夏休みに美容皮膚科…

至急です。しゃぶ葉のバイトを応募したのですがピアスOKと書いてありました。自分はキッチン希望なんですが夏休みに美容皮膚科でピアスを開ける予定なんです。でもファーストピアスがすごく普通のピアスと似ててキッチンでもつけていいのか分からないです。ファーストピアスなら大丈夫でしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

応募先に「ピアスOKと記載がありましたが、キッチンの場合でもピアスをしたままでも良いでしょうか?」と聞くのが1番かと思います。 ピアス開けれておしゃれも楽しみながら、バイトも楽しめるといいですね(*^^*)

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/13

その他の回答1件)

  • 飲食店で問題視される一つが異物混入ですが、ピアスが落ちて混入する事はまずないので 問題はないよ

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター