教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

派遣、アルバイト、パートカテの皆さんに質問です。

派遣、アルバイト、パートカテの皆さんに質問です。このアルバイト怪しくないですか?なんかモナーがいるし・・・ 皆さんの回答をお待ちしております。

共感した0

ベストアンサー

大丈夫です。 ほんとにヤバかったら広告しません。 あとは自給しだいですね。 ぜひ実体験してご報告していただけるようお願いします。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。もしよかったらほかの質問にも回答をお願いします

回答日
2011/04/05

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問