教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

転職時の年収

転職時の年収転職する理由は、さまざまありますが、一番考えるのが、給与ですね。 皆さんは、他は同じ条件であれば、今よりいくら(何割)アップしたら、転職を検討しますか? ちなみに私はレベル低いですが、年収250万から、350万にアップ予定で悩んでいます。 皆さんは、どう思われますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

100%アップ(2倍)以上でないと 転職は考えません。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/05

その他の回答1件)

  • 100万アップなら上等ではないでしょうか。 あとは、仕事の内容と会社の体質が問題でしょうね。 100万アップしても見合わない責任・業務を負わされたり、 休日出勤やサービス残業だらけ・・・・では割りに合わないでしょう。 入ってみないと分からないでしょうけど・・・・

    続きを読む
    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職、転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職、転職