教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

チャットレディ→ポケットワークについて。実際働いてる方、知識がある方、よろしくお願いしますm(._.)m 数ヶ月後…

チャットレディ→ポケットワークについて。実際働いてる方、知識がある方、よろしくお願いしますm(._.)m 数ヶ月後の話ですが、ポケットワークで働こうかと考えています。 わからないことが沢山ありますので、どなたか教えてくださいm(._.)m ・ポケットワーク(通勤)は、個室はどんな部屋ですか?(清潔感、広さ等) ・交通費は支給されるのですか?タクシーを使った場合領収書があれば支給されるのでしょうか。支給されるとすると、給料と一緒に振り込まれるのでしょうか? ・そもそも、本当に給料を頂けるのでしょうか。 ・ノンアダルトで働きたいのですが、あまり稼げないでしょうか(T_T)ノンアダルトでの出勤時間&給料を教えて頂けると嬉しいです。(腕の良さによっても変わると思いますが参考にしたいので)比べてみたいので、アダルトの出勤&給料も知りたいです。 ・テレフォンレディのことがイマイチわからないので、知ってる方教えてくださいm(._.)m ・その他、稼ぐコツ等、アドバイスあれば聞きたいです。 よろしくお願いします。

続きを読む

回答(1件)

  • ベストアンサー

    ポケットワーク(大阪)に見学に行ったことがありますが、清潔感があり、広いスペースに比較的狭いブースがたくさんあり、スタッフさんが24時間常駐していてフリードリンクも用意されていました。 ここは一次代理店に該当しますのでチャット事務所としては信頼していいと思います。お給料も間違いなく振り込まれると思いますが、交通費が出る事務所はポケワクを含めてほとんどないと思います。 ノンアダルトの事は詳しく分かりかねますが、ノンアダルトだと一日一万円稼げたらいいほうだと過去に所属していた事務所のスタッフさんから聞きました。 ちなみに、ノンアダルトサイトであってもお客さんは平気でアダルト行為を要求してくるので、上手にかわしていける会話力(アダルト系の話ができると有利だと思います)や容姿が求められます。 アダルトだと私の場合はいい時で2万ぐらい稼げてますが、本当に稼ぐ方は一日で10万位稼ぐ方も居ます。 出勤時間はポケワクでは基本自由だったと思いますが、事務所によっては夜10時から2時はログイン必須であったり、終電を逃したからと言って事務所内で睡眠をとる事は許されず、一晩中仕事をさせられるところもあります。売り上げノルマを設定しているところもあります。 私自身過去にいくつかの事務所に所属してきましたが、この業界のスタッフはいい加減な人、自己中な人が本当に多かったです。チャットの事を何もわかってなくて全然アドバイスしてくれない人だったり、自分たちが儲けるために平気で女の子を騙したり、自分の意見を押し付けられたり、すごい上から目線的で人をバカにするような態度をとったり…。ひどいとこだと給与未払いで泣き寝入りする羽目になるところもあります。 ポケワクは比較的良心的なチャット事務所かと思われますが、他の事務所だと全国展開しているところでも上記のようなトラブルがありえますので気をつけたほうがいいです。最初のうちは事務所通勤でいろいろ教えてもらったほうがいいと思いますが、事務所のスタッフと相性が悪いと思ったら在宅に変えるのも一つの選択肢です。 チャットで稼ぐには①容姿、スタイルがいい ②会話力がある ③アダルトOK ④深夜から早朝の時間帯、割引イベント開催時に出勤する 事だと思います。 ちなみに、事務所さんによってはノンアダルトサイトと提携していないところもあります。詳細は登録を検討されている事務所さんに直接お問い合わせくださいね。

    ID非公開さん

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

タクシー(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

スタッフ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    「#通勤の便がよい」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: この仕事教えて

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる