教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

パート、アルバイト、派遣で働いている方に質問です。

パート、アルバイト、派遣で働いている方に質問です。10連休がもうすぐ迫ってきてますが、10連休休みとなれば働いていない分お給料がでなくなるのですか?

共感した0

ベストアンサー

正社員は月給なので有休や休日でも給与は出ます。 他は日割なので仕事がなければゼロです。 5月の給与日に愕然とするのと10連休で金を使いまくるので5月末から6月は景気が悪化します。

共感した0

その他の回答(3件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのパート求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう