教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:転職 進め方
  • 解決済み

転職面接にこの時計はNGですか?

転職面接にこの時計はNGですか?3000円くらいです

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

全然問題ありません。面接官は面接相手の腕時計なんてこれっぽっちも見ていません。そんなの会社にとってどうでもいいからです。もっと見るべき大切なことが山ほどあります。会社にとっても採用は投資ですからね。腕時計なんて見てる暇ありませんよ(笑) ただ、もしあなたがその腕時計でご不安なら、あなた自身が安心する腕時計を買いましょう。大切なのはあなたが自信をもって面接に臨めることです。「この腕時計で大丈夫かな?」という不安はあなたの面接に悪影響を及ぼしますから。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/14

その他の回答2件)

「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:転職