教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

就活の面接時の服装について 面接時の服装に関して、体温の調節ができる服装と記載されています。

就活の面接時の服装について 面接時の服装に関して、体温の調節ができる服装と記載されています。例として、ノージャケット、ノーネクタイとあるのですが、 この場合、シャツは第一ボタンまで閉めた方がいいのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

このような服装で問題ないかと思います https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%BA+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84+%E5%8D%8A%E8%A2%96/?f=0&nitem=cb1%20exc1&sid=281249 また第一ボタンをしめるとかえっておかしくなるのであけると良いでしょう

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

「#簡単な面接」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:就職活動