教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

看護必要度eラーニングで満点とれず、その後の研修はうけました。本試験は、何点以上が合格でしょうか?もし、不合格なら、救済…

看護必要度eラーニングで満点とれず、その後の研修はうけました。本試験は、何点以上が合格でしょうか?もし、不合格なら、救済措置はありますでしょうか?

補足

看護必要度

回答(2件)

  • 数年前に受講しました。 私も会場でのテストで満点が取れず、ネットで一定期間までの間に再テストが受けれたので、そこで満点取れれば合格の終了証書がもらえました。 今年は全てがオンラインですが、多分同じように、再テストが受けられるはずです。

  • 私も看護必要度の研修を受けました。 本試験の合格点は分かりませんが、全員の点数の平均値から合格点を決めるのではないかな?と勝手に思ってます 20点満点取れずに本試験でも不合格の場合は不合格になると思います。20点とれて本試験不合格の場合は補講をうければ修了証をもらえるようです。私は本試験悩み過ぎて40分超えてしまい2問解けずに終わりました お互い本試験合格してるといいですね!!結果が待ち遠しいですね。。

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

看護(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#研修がある」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 資格

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる