教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:派遣社員
  • 解決済み

派遣社員と契約社員…

派遣社員と契約社員…何が違うのですか…?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

派遣社員とは、派遣会社から派遣されてきたスタッフのことで、働き方の1つです。 給与を支払う会社と就業する会社が違う感じです。 契約社員は、雇用期間の定めがあったり、職務が契約によって限定されている社員のことを言います。 派遣社員にも、派遣会社の契約社員もいます。

共感した0

その他の回答3件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問