教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

ウーバーイーツ や出前館では、月収30万は稼げないですよね?

ウーバーイーツ や出前館では、月収30万は稼げないですよね?

7,939閲覧

回答(10件)

  • 2020年5月から10月までウーバーイーツの配達員を兵庫県神戸市で行っていました。 結論から言いますと稼ぐことは可能です。僕の場合、時期が良かったというのもありますが、初月は20万ほどで2ヶ月目以降は40万〜50万でした。 20代でほぼ毎日9時から21頃までの稼働でこれぐらいです。(月に3日ほど午前のみや午後のみの日がありました) 基本の配達で得られる料金は変わりませんが、雨の日や、連休、週のボーナスなどは運営が決めるため、MAXはほぼ50万ぐらいでした。逆にMINは提示された配達回数の一番上のレベルをこなせば40万は確実に超えることが出来ていました。 現在、配達員の増加や、都市による違いもあるかと思いますが、ぜひチャレンジしてはいかがでしょうか、わからないことがあればぜひお聞きください。 招待コードなども持っていますので、もしよければお使いください。

    続きを読む

    1人が参考になると回答しました

  • 厳しいですね。 15万くらいです

    1人が参考になると回答しました

  • 自分の地元が都市部でマンションが多く、外食店も多い地域で、土地勘があって、配達をするのにマップを必要としないのなら、30万を稼ぐのは不可能ではないです。宅配にしては単価は高い方なので、以上の条件を満たして1日30件以上をやれる実力なら、もっといくかもしれませんね。 ウーバーイーツの仕組みは、距離が短く受取料金が高いほど利益が出る仕組みなので、都心部の中心に暮らしながら、地元2キロ半径は全ての場所を網羅し、マップをみないでレストランの注文を数多く配達すれば、かなり稼げます。 遠距離は配送料自体は高いですが、そもそも郊外から注文する程度は、注文頻度がバラバラなので、効率が悪く稼げません。ウーバーイーツで稼ぐには、近場で都心部、マンション等の多い若い世帯の地域をぐるぐる回るのが最も稼げます。

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

  • 日収アベ2.5万、週5日仕事して月60万位って人もいますね。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ウーバーイーツ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

出前(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる