教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

バイトテロをするのが全員男子なのは何故ですか? 女性のバイトテロがSNSで拡散ってないですよね?

バイトテロをするのが全員男子なのは何故ですか? 女性のバイトテロがSNSで拡散ってないですよね?今度はココイチで「バイトテロ」、不衛生行為をSNSで限定公開→予期せず拡散 店は一時営業停止に...運営会社「厳正な対応を行う」 https://news.yahoo.co.jp/articles/926296f4f7858d300d63f20b7580cc9f7451126d 再び目立つようになった「バイトテロ」が、今度は「カレーハウス CoCo 壱番屋」で発覚した。店の休憩室で、アルバイトの男性がカレーに「不適切行為」をしたものだ。運営会社の壱番屋は2021年6月14日、「お客様にご不快、ご不安な思いをさせた」として公式サイトで謝罪した。男性店員が、左手で股間に手を入れ、カレーに振りかける

続きを読む

898閲覧

3人がこの質問に共感しました

回答(11件)

  • たまに女性の事件もあったと思います。

  • 男には目立ちたがり屋が多い気がします。それを踏まえると、バイトテロをするのが全員男子とまでいかないにせよ、確かに男子は多いかもです。 男は女に比べて、出る行動のレベルの高さが、段違いに高いと思います。バイトテロという段違いな行動も、女性より男性が多いのは、そんな理由がありそうですね。 不真面目な人は、女子より男子で明らかに多いですね。男子の行動の愚かさを考えると、もう少し真面目に、冷静になれよと思うことが良くあります。

    続きを読む

    4人が参考になると回答しました

  • バイトテロだけでなく、男子の悪ノリはどこでも行われています。 周りが笑ってくれれば何でもするんです。楽しい事しか考えてないので、その後に待ってる深刻な未来の予想もしないんです。頭で考える前に行動する生き物です。 周りの男性、男子を見てください。社会人になっても職場で下ネタ喋ったり、酒の席で脱いだり、ふざけたり、芸を強要したりしていませんか? 男子は大人になっても中身は変わらず男子なんです。 その点、女性は自我の芽生えも早く周りに気を使うようになるし、子供が生まれたら子供を守る為に強くなり変化していきます。だから女性は問題を起こす人が少ないんだと思います。 私は男ですが、周りの友達は頭は良いけど中身は小学生のままです。

    続きを読む

    2人が参考になると回答しました

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

営業(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    「#営業が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる