教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

セブンイレブンでアルバイトをしています。

セブンイレブンでアルバイトをしています。給料日のことで質問です! セブンイレブンは25日に給料日だとおもいますが、今週は22.23日は祝日で、24.25は土日なので給料が入るのは21日ですか?? セブンイレブンでアルバイトをしている方、したことがある方、ご回答をお願いします!!

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

オーナーが言ってたのですけど、21日給料日になるみたいす。 明細書は、遅くなるみたいですけど、恐らく明日ぐらいには、明細書くれます。

共感した0

その他の回答(1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめのセブン求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう