教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

応募したアルバイト先から連絡がありません。

応募したアルバイト先から連絡がありません。先週、とあるラウンジの体験入店に行きました。仕事を終えた後、続けられそうか聞かれましたが、他にも応募していた店があったので、その旨を伝えて、また連絡します。と伝えました。 そのお店のママからは「待ってるね」と言われていたので、合格を貰えたのかなと思っていました。 そこから1週間、他の店の体入も終わり、上記の店で働きたいと思ったのでその旨を昨日、営業前に電話しました。ボーイさんか、他のホステスの方が出て、「ママが今いないからまた連絡します」と言われ、今日になりましたが連絡ありません。 今日の夕方まで待って、連絡なければ折り返してもいいのでしょうか?明日から祝日なので、店が開いておらず、今日しか連絡できません。 ママのメールアドレスは知っていますが、普段使いしているものか不明なため、送るか迷います。それか、私は不合格だったのかな、、と不安にもなっています。 水商売経験のある方など、回答よろしくお願いします。

続きを読む

115閲覧

ID非公開さん

回答(1件)

  • ベストアンサー

    無連絡は不採用と考えてよいです 採用を決めたのに「他にも応募していた店があった」と伝えたのが不味かったのではないですかね

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ラウンジ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

ボーイ(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#営業が多い」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる