教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

至急です!

至急です!習い事を休む、親への言い訳ありませんか? なるべく怒られないようなものがいいです。 (習い事はスイミングクラブです)

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

おなかがゆるいから水に入りたくない コロナが怖いから行きたくない もう辞めたいから今日は休んで考えたい

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます! 使わせて頂きます。

回答日
2021/07/30

その他の回答(3件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

おすすめの正社員求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問

  • 転職エージェントを比較して探そう