教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

アルバイト先から休業支援金の書類が送られて来ました

アルバイト先から休業支援金の書類が送られて来ましたR3年の2月〜7月のうち 3ヶ月分の支給額を高い順番に書くとあるのですが そこの働き先でその期間5回ほどしかシフト入れませんでした。なので支給額も微々たるものなのですが この場合申請して支援金など貰える額があるのでしょうか? 無知で良く理解できてなくて申し訳ないです 分かる方いたら回答お願いします

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

3ヶ月分の給料を足した金額÷90日が貴方の日額です。 その8割(今6割かな?)×30日が支給金額です。 5回しか勤務していないなら、日額300円くらいでしょうか? 8月全て休業したとして、 300×30日=9,000円 申請はできますが、金額はかなり少ないです。

共感した0

その他の回答2件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのアルバイト求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問