教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

ドン・キホーテのアルバイトやってるんですが、質問です。 今、ドンキでバイトして2ヶ月くらいが経ちます。

ドン・キホーテのアルバイトやってるんですが、質問です。 今、ドンキでバイトして2ヶ月くらいが経ちます。今、レジ担当なんですが品出し担当に移動したいんですけどまだバイト初めてそんなに経ってないので無理ですよね、?ちなみに、もし移動する場合ってなんて言えばいいんでしょう。。

共感した0

ベストアンサー

それ相応の理由を話しましょう。 レジではなく、品出しでないと困る理由を。 ちなみに、品出しの人もレジ入りますけどね。、

共感した0

その他の回答1件)

  • 此処で働かせて下さい! なんであたしがおまえを雇わなきゃならないんだい!?見るからにグズで!甘ったれで!泣き虫で!頭の悪い小娘に、仕事なんかあるもんかね!お断りだね。これ以上穀潰しを増やしてどうしようっていうんだい!それとも……一番つらーーいきつーーい仕事を死ぬまでやらせてやろうかぁ……? 此処で働かせて下さい! 結果、此処で働かせて下さい。

    続きを読む
    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのレジ求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問