教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

自衛隊で勤務していると空挺団や水機で勤務してみたいと思ったりしますか?

自衛隊で勤務していると空挺団や水機で勤務してみたいと思ったりしますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

体力や精神力に自信がある人は自分から希望したり周りに勧められますが、そうでない人は現状の部隊に満足しています。 ちなみに私も空挺に行ってみたいな、と昔思ってました。

共感した1

その他の回答2件)

  • 若いころは憧れや,自信みたいなものもありやってみたいと思うでしょうが、30半ばになると、サラリーマンになってしまいますね。

    共感した1
  • 別の職種への憧れみたいなのは特にないですね。 今の職種で慣れたのに、新しい職種で最初から新たに学ぶのは色々厳しい所があります。

    共感した1

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問