教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:退職届
  • 解決済み

至急お願い致します!!!

至急お願い致します!!!休職後に退職した方、教えてください 退職する際、出社しましたか? また、退職日からどのくらい前に退職の旨を伝えましたか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

私の場合は、病気療養のための休職後、 契約期間満了で退職しました。 退職の相談をする際、1回出社しましたが、 その後は、チャットとメールでやり取りしました。 就業規則に1か月前申し出とありましたので、 1か月よりちょっと前に申し出をし、 1週間後くらいに出社して決定しました。

共感した1

その他の回答1件)

  • 育休延長後に退職しました! うちは支払われるべきお金が 会社側のミスのせいで振り込まれなくて 揉めてしまって頭にきてやめたので 辞表と保険証を郵送してそのまま辞めました! なので出社もしてないです。

    続きを読む
    共感した1

内定・退職・入社に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問