教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

ダンススクールについて。 技量のあるダンサーが受け持っているクラスで基礎をメインとしたクラス、一般的なレッスンのよ…

ダンススクールについて。 技量のあるダンサーが受け持っているクラスで基礎をメインとしたクラス、一般的なレッスンのように振り付けをして進めていくクラス、上達するならどちらが適していると思いますか?

共感した0

ベストアンサー

二者択一なら基礎をメインとしたクラスを選ぶべきですが、ある程度自信がついたら振り付けをして進めていくクラスに変更するのではなく、別途高度な技を取り入れたクラス(新設してもらう)に変更するのがいいと思います。

共感した0

その他の回答1件)

  • 基礎メインの方が良いとは思いますよー コーチの質は関係なく。 元がなってれば応用自体は楽なので。はい。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェントランキング

おすすめのダンス求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問