教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

キャバクラのボーイの付け回しについて。

キャバクラのボーイの付け回しについて。仕事で指名同伴1名とフリーのお客様が団体で来店されてキャストは指名同伴の女の子とフリー団体でぴったりだったんですけどなぜか指名同伴の女の子をフリー団体のお客様につけて私だけヘルプで同伴のお客様に1時間以上つけられました。その後フリー団体は初めについた女の子達の指名で固まって皆でシャンパン開けたりしてて、私だけヘルプのままでドリンクも図々しくもらえないし、バックも自分に入らないからという理由であまり飲めなかったし、お店側にもキャストからしても不利益じゃないですか?なんか、、、普通におかしくないですか。

補足

ちなみにフリー団体のお客様は初回でした。

続きを読む

549閲覧

ID非公開さん

回答(3件)

  • 指名だからと言ってその客に着けっぱなしにはしません。 特にフリーは指名獲得のチャンスでもあるので指名席から抜いてフリーに着ける事はよくします。 ですが1h以上ってのは流石にあり得ません。 何か勘違いしてたのか忘れてたのか……苦情言われてもおかしくないレベルです。 そもそも本指名キャストは何も言わなかったのですか? 普通離れる時間が長くなれば何かしら言ってくるもんなんですがね。

    続きを読む
  • 同伴してきた客に指名の子を一時間もよそにって通常はあり得ない、女の子からNGでもくらったのかな、付け回しの問題とか言うレベルの話ではないよ。

  • 同伴のキャストが事前に中抜きしてくれと付け回しに頼んでたのでは? だとしても1時間以上も戻さないのはヒドイですね、戻さなくてもヘルプを交換しながら回すべきですが 、同伴の客は怒らなかったんですか?

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ボーイ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 平日勤務で週末はリフレッシュしたい人におすすめ >

正社員×土日祝休み(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    職場・人間関係に関する質問をキーワードで探す

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: 職場の悩み

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる