教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

転職したためにやめた会社への電話

転職したためにやめた会社への電話最近転職致しました 源泉徴収票以外の書類は届いたのですが、何故か源泉徴収票だけが届かないので、細則の電話をしたいのですが、研修中で平日にスマホを自由に使える時間は昼休憩くらいです しかし、以前の会社も昼休憩はあると思います(相手は本社なので、正確な時間などはわからないです) いままでは立つ鳥跡を濁さずでやってきましたが、このときくらいは少しばかり迷惑をかけてしまっても大丈夫でしょうか

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

電話しづらいお気持ちはわかりますが電話をしないことには仕方ありませんよね。向こうも昼にしか電話できないことはわかってくれると思いますよ。 もう辞めた会社ですし、電話の1本で済むのですから明日かけてみましょう。 早く片付けて研修頑張ってくださいね。

共感した1

質問した人からのコメント

ありまとおこたいまつ

回答日
2021/10/16
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問