教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

働いてて馬鹿馬鹿しくなった経験ありますか?

働いてて馬鹿馬鹿しくなった経験ありますか?生活のために割りきれましたか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

もういっぱいありますよ!!!!!!(笑) けど、そうです。 全てはお金の為だ!全ては休みの為だ!と 言い聞かせてます(^^)/

共感した0

その他の回答4件)

  • あるある。 長続きしないと無理。 雇われて辞めて、起業して会社を作ったけど面白くないし飽きて共同経営者に譲って、今は自営業で自由に楽しんでる。 楽しくないと生きる価値を見出せなかった。

    続きを読む
    共感した0
  • 家族の生活の為ですね。いつだって放り投げたいです。でも出来ません。 放り投げた人の多くは後悔します。当たり前の日常が幸せってことに気付くのは、失ってからですね。危ないところでした。

    共感した0
  • 思ったから退職しました。

    共感した0

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問