教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

祖母が、チラシ配りの副業をするらしく、わたし(中学2年生)が、たまにお手伝いして、おばあちゃんがお金あげよう、って言って…

祖母が、チラシ配りの副業をするらしく、わたし(中学2年生)が、たまにお手伝いして、おばあちゃんがお金あげよう、って言ってくれるんです。これってクレームきたり、おばあちゃんがクビになったりしませんかね…

共感した0

ベストアンサー

大丈夫ですよ

共感した0

質問した人からのコメント

有難うございます!

回答日
2021/10/16
おすすめの社員クチコミを見てみよう

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問