教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

学生は社会人経験が無いので役に立つと思いますが20代や30代の求職中(フリーターや無職)の方が0円のインターンシップに参…

学生は社会人経験が無いので役に立つと思いますが20代や30代の求職中(フリーターや無職)の方が0円のインターンシップに参加することは意味があると思いますか?

共感した1

ベストアンサー

選考が優遇されるならアリですが、ただの勉強目的なら明確な目的意識がない限り役に立たないと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2021/10/24

その他の回答1件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問