教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

「ITパスポート試験ドットコム 過去問道場」で何%の正解率を目指せばいいですか?

「ITパスポート試験ドットコム 過去問道場」で何%の正解率を目指せばいいですか?回答よろしくお願いします。

共感した0

ベストアンサー

まあ、100%が理想ですが、一旦80%台後半でよいかと思います。 ただ、演習する際は正解の選択肢がなぜ正解か、それ以外の選択肢がなぜ誤りかを理解して演習を進めるのがいいです。そうしないと、少し変形した問題がでたら対応できなくなってしまうので。 以上、参考になれば幸いです。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2021/10/23

その他の回答2件)

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問