教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

昨日ドンキホーテにバイトの面接を受けに行って、今さっき0120から始まる番号から電話がかかってきました

昨日ドンキホーテにバイトの面接を受けに行って、今さっき0120から始まる番号から電話がかかってきましたどこからか分からないのでスルーして番号をネットで調べたら、何も情報が出てこないためドンキホーテからなのか分かりません ドンキホーテは0120から始まる番号を使う事はありますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

基本的に0120から始まる番号はフリーコールですね。 ドンキホーテの本部とかならあるかもしれないですね。

共感した0

質問した人からのコメント

世論調査でした

回答日
2021/10/19

その他の回答1件)

  • ドン・キホーテにフリーダイアルあります 番号全部入力すれば口コミにでるかもしれません

    共感した0

    ID非公開さん

他の質問を探す

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

よく見られている質問