教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 解決済み

ウーバーイーツの配達用バッグを持っていなかったbadを今日久々に付けられました。

ウーバーイーツの配達用バッグを持っていなかったbadを今日久々に付けられました。たぶん今日初めて入った店舗でしょうか。手さげ保温バッグ見せつけながらピックしたのですが…。 気にしなくて大丈夫でしょうか? ウバッグ買ったとしてもまず満員電車通勤で拠点に向かうので車内持ち込みは迷惑になると思い買ってません。

補足

この後に何件かやってたら、最初の方のウバッグBAD消えました*\(^o^)/*

続きを読む

2,191閲覧

ID非公開さん

回答(4件)

  • ベストアンサー

    もしも、ちゃんとした容量のバッグを使っていないのであれば、その評価は正当だし仕方ないんじゃないかな。即でアカウント停止とかは無いので、それでヨシとしなきゃ仕方ない。降りるのが終点もしくは多数の人が降りる駅なら、網棚に乗せればいいし(ウバッグは畳まなくても網棚に乗ります)ウバッグで電車に乗る時は車掌さんのいる最後尾車両の後ろのドアから乗ってました(車内トラブルも警戒して)。 チェーン店というより店ごとに、さりげなく外までバッグのチェックをしにくる店は、ありますね。でも滅多にないし、「必ずウバッグ。なければキャンセル」の、とある自店配達もしている店だって、外まで見に来ましたが他社製バッグ(容量はウバッグより多い)の私に低評価を付けませんでした。まともな店なら「きちんと保温してくれないと店の看板に傷が付くからチェックをするが、ちゃんとしたバッグなら問題ない」だとは思いますけれど。今回も、ちゃんとした大きさならば、ウーバーはウバッグ指定ではないので問題ないと思います。 まぁウバッグで電車に乗るのは、乗れるか乗れないかの前に、恥ずかしすぎるよな。むかし乗ってたが、周りの目線が痛かったわ。そんな奴(ウバッグで電車)は、なかなかいないし。

  • 気にしなくていいというか、手提げは運転しにくくないですか?あと汁漏れの原因にもなりそうですし。その低評価は妥当ですよ。 公式じゃなくてもいいから最低でも大きめの保温保冷リュックを使うべきかと思いますけど。

  • ¥500の安い保温バックだからでしょう。 ちゃんとしたバック買ってください。

  • 低評価は貰い過ぎるとアカウント止まるけどバッグ無しでも80パー以下まで落ちる事ないでしょ あとはあなたが我慢できるかの問題だよね 低評価をされ続けることに キチンとしたデリバリーバッグが無い事を問題視する店はそれなりにある

    続きを読む

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

ウーバーイーツ(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

配達(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    この質問と関連する企業

    募集中の求人

    求人の検索結果を見る

    この企業に関連する質問

    「#通勤の便がよい」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる