教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

簿記3級で、0から教えてもらって合格までという場合、講座料としてどれくらいが相場ですか?

簿記3級で、0から教えてもらって合格までという場合、講座料としてどれくらいが相場ですか?

共感した0

ベストアンサー

専属で雇うという事なら5万円くらいかな。ちなみに大原なら3000円ですけどね。 簿記三級は簡単なので教える事自体はそんなに多くないですけど、一つ教えた後にしばらく反復練習などしてもらう時間が必要なので人を雇うと回数を分けないといけないので高くなります。

共感した0

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。

回答日
2021/12/05

その他の回答1件)

  • 二大予備校(大原/TAC)だと3万円前後からですがほかの予備校ですと答練の回数が多いところは5万円を超えると思います。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:簿記

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:簿記