教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

自分のスキルや経験、求人票記載の年収幅から考えて下記年収を希望にしようと思っています。みなさんの意見を聞きたいです!

自分のスキルや経験、求人票記載の年収幅から考えて下記年収を希望にしようと思っています。みなさんの意見を聞きたいです!文具デザイナー 応募要件は、何かしらのデザイン経験。文具でなくてもOK。 スキル経験 Illustrator、Photoshopを使用したデザイン経験3~4年。ただし文具ではない。 業界が同じというか、その会社の出典するイベントに出典経験あり。 求人票記載初年度年収額は、350~500万 希望年収 400万前後

補足

ちなみに経験者募集です。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

初任給でそれだけ求めるくらいにスキルや経験があるなら自営で稼げば600くらいに出来ると思いますが……

共感した0

質問した人からのコメント

今までの年収に基づいてしか考えたことがありませんでした。もう少し考えてみようと思います。ありがとうございました!

回答日
2021/12/02

その他の回答1件)

  • 採用担当として抵抗なく読めるのは「御社規定に依る」ですね あ、この人わかってるな、と感じます

    共感した0

この質問と関連する質問

情報収集に関する質問をキーワードで探す

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:この仕事教えて

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:この仕事教えて