教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

今週、税務職員の採用面接を受ける者です。私は地方出身なのですが、関東やその他の地域では、既に採用面接を終えており、早けれ…

今週、税務職員の採用面接を受ける者です。私は地方出身なのですが、関東やその他の地域では、既に採用面接を終えており、早ければ12月上旬には内定の連絡が入るという情報を聞きました。採用面接を受ける日程が後の人ほど不利になるということはあるのでしょうか? ちなみに関東甲信越を志望しています。

共感した0

ベストアンサー

29日に地方で東京国税局の採用面接を受けましたが席次400番台で内定頂きましたので自信持って受ければ大丈夫ですよ!

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

  • 関東甲信越の採用面接は終わっているのではないでしょうか? 東京国税局と関東信越国税局どちらでしょうか?

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:公務員試験

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:公務員試験