教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:就職活動 進め方
  • 解決済み

【至急お願いします】内定をいただいた会社から書類が送られてきて、その中に顔写真を貼る欄がありました。

【至急お願いします】内定をいただいた会社から書類が送られてきて、その中に顔写真を貼る欄がありました。「顔の大きさ」は縦3.5cm、横は4cm以上(推奨)になっているかと書かれていたのですが、現像しようと思ってもどこにもそのサイズがなく困っています。 どうすれば良いでしょうか

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

古典的ですが近いサイズの写真を用意して、指定のサイズに手で切り取るのはどうでしょうか。 手間にはなりますが、写真をデータ化して画像編集でサイズ調整することもできます。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答1件)

  • 履歴書など証明写真が撮れるアプリがあります 履歴書カメラってアプリなんですが サイズ等丁度良い大きさに合わせれば良いかと。

    共感した0
この質問と関連する質問

他の質問を探す

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:就職活動

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

転職エージェント求人数ランキング

おすすめの求人

求人一覧を見る

求人を探す

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

答えが見つからない場合は、質問してみよう!

Yahoo!知恵袋で質問をする

※Yahoo! JAPAN IDが必要です

Q&A閲覧数ランキング

ジャンル:就職活動