教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

キャバクラで働いているのですが11月の売上が18日出勤で144万円ほどでした。

キャバクラで働いているのですが11月の売上が18日出勤で144万円ほどでした。そんなに本数は多くなくてセットとドリンク、シャンパンで売上てました。 けど給料は日払いも少ししてたのもありますが先月と数万円しか変わりませんでした… 給料の主な支給は 時給5000円 本指 場内指 延長 同伴 ドリンクバックがあります。 この売上に対して給料はどのぐらいが平均なのでしょうか?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

頑張りましたね ザックリと 時給制なら売上の1/3~ 1.5/3くらい 480,000~500,000前後 (500,000-源泉60,500 - 厚生費 18,000 -ヘアメ代 18,000=手取りで403,500円(送り代あるなら引く) 売上折半制なら2.2/2~1/2 くらい 650,000~720,000万 (720,000 ー 87,120 - 18,000-18,000 = 手取り596,790円) 出勤時間とボトル本数、ボトルのバックがどの位つくのか? ドリンクバック、指名本数などのポイントかバック 給与が給率システムなのか、スライド制か、ポイント制かで異なります (大差ないですが) 給料はいくらだったんですか?

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答3件)

  • 50万を切るくらいですかね。40万はなんとか行くんじゃないでしょうか。大手だと40万も危ないかもしれないですね。

    共感した0
  • 私は11月の指名が120本でシャンパンはほとんど開かず(多分10万円分ぐらい) 同伴を20回ぐらいして売り上げも120万ぐらいで時給が前半2700後半3700で手取り65万でした。 送迎代なし、ヘアメ1000円、福利厚生1日500円、所得10%引きです。 あんまり忙しい店ではないので早閉店が多く平日は3時間で上がることも多かったのでこんな感じでした。

    続きを読む
    共感した0
  • 地域がわかりませんがいいと思います 私が以前働いてたお店は200万稼いでても時給3500円でした

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業