教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。

質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

ラブホテルのフロントのお仕事って何時頃から忙しくなりますか?

ラブホテルのフロントのお仕事って何時頃から忙しくなりますか?後、普通のホテルとあまり変わりませんか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

忙しさの度合いの問題かと。 昼間はショート客の出入りで忙しいし、週末はそれに加え21時頃からステイ客が来ますから。 待合室の空き状況も把握して、空いたら消毒してまた誘導。 面倒なのは週末のショート客の退室時間ですかね。 待合室で待っている客は何時から入れるのか?絶対に部屋に入れるのか?と聞いてきますが、ショートからステイに変更などよくある事ですので、入れると思っていた客と揉める事もしばしば。 まぁ、あくまで予想と言って逃げますけど。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/30

その他の回答1件)

  • その日によって 違いますよ 天気に左右されますからね 昼は 若い奥さんと 不倫関係が多いですよ

    共感した0
この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて