教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:適職
  • 解決済み

ハサミについての質問です。

ハサミについての質問です。私はワイヤー製造の工場で働いていてそちらで使うハサミを探しています。現在は園芸用のハサミを使っています。出来れば形状は園芸用のハサミのような形がいいです。ワイヤーの太さは0.5mmくらいまではあります。常時ワイヤーを切るために使うので刃が強く研げる様な物が好ましいです。いいものがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

補足

訂正 刃が強くて研げるようなもの ちなみに今使っているハサミは刃長大久保鋏という種類です。こちらはやはりワイヤーを切るようではないので刃がすぐかけてしまいます。

共感した1

ベストアンサー

ワイヤーを切るのでしたらちゃんとしたワイヤーカッターを使えばよいと思うのですが、ハサミを使う理由はなんなのでしょうか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B004OCLPKO/

共感した2

質問した人からのコメント

ありがとうございます!参考にします!

回答日
2022/01/27

その他の回答2件)

「#製造に関わる」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    情報収集に関する質問をキーワードで探す

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて