教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

普通免許って取得するの難しいですか?

普通免許って取得するの難しいですか?

共感した0

ベストアンサー

普通の人ならそれほど難しくないです。 ひっかけ問題が巧みにあるので真性のそういう方は引っかかって合格できません。 大抵の方は1発合格、ミスっても次には合格できるくらいです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答3件)

  • 普通免許って取得するの難しいですか? 個人差は有りますが 問題は無いと・・・・ 全体教習・・・教習開始日~教習修了まで 9ヶ月以内 修了証明書・・修了検定合格日~仮免許学科試験合格日まで 3ヶ月以内 仮免許・・・・仮免許交付日から 6ヶ月以内 検定・・・・・教習修了日~卒業検定合格日まで 3ヶ月以内 卒業後・・・・卒業検定合格日~運転免許取得まで 1年以内 (前日) 第1段階・技能・1日・2時間受講可能 第2段階・技能・1日・3時間受講可能・3時間連続技能受講はNG 質問提示内容・添付画像・・ご参考になれば・添付画像・拡大が可能

    続きを読む
    共感した0
  • 私は、簡単でした。あなたがどうかは、知りません。

    共感した0
  • 自動車免許ですよね? 教習所に行けば、ほとんどの人が取れます。

    共感した0
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:資格