教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

バイト 給料 最近アルバイトをはじめたのですが、口座に振り込まれる給料を確認したことがありません。 ①入った給料は毎月確…

バイト 給料 最近アルバイトをはじめたのですが、口座に振り込まれる給料を確認したことがありません。 ①入った給料は毎月確認しますか? ②また、どこで確認できますか? 大まかな手順なども知りたいです。お返事お待ちしております。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

①しています。 ②銀行口座と給与明細

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2022/01/21

その他の回答1件)

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター