教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:資格
  • 解決済み

警察事務を目指そうと思っているのですが、大原専門学校の公務員総合コースと警察官コースだったらどちらが適しているのでしょう…

警察事務を目指そうと思っているのですが、大原専門学校の公務員総合コースと警察官コースだったらどちらが適しているのでしょうか。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

衆参含め全ての公務員試験の一次試験を通過したものです。 コース間で特に差はないです。 が、2年生だとだらけるので1年制コースをおすすめします

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • 大原学園グループ 1.職業実践専門課程の基本情報(学科等) https://www.o-hara.ac.jp/about/jissen/ 2.教育内容に関する情報公開(シラバス等) https://www.o-hara.ac.jp/about/joho/ どちらも同じ学科です。 いっぱいあるように見せたくてコースとか言ってるだけです。 わたしも1年制がいいと思います。

    続きを読む
    共感した1
「#事務員が多い」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:公務員試験

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:公務員試験