教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

  • 解決済み

病院薬剤師の方は独身者が多いような印象です どちらかというと体育会系とは真逆で控えめな性格な人が多い気がします 女性…

病院薬剤師の方は独身者が多いような印象です どちらかというと体育会系とは真逆で控えめな性格な人が多い気がします 女性が多い職場の為出会いが少ないのでしょうか?施設にもよりますが病院薬剤師入れ替わり激しいところ多い気がします。

共感した0

ベストアンサー

薬剤師の女性は独身でも一人で生きて行かれるほどの経済力があるからね。 変な男と結婚したら収入を当てにされてしまう。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • 病院勤務の薬剤師は、Dr狙いだから、容姿考えずにチャレンジで、看護師に持って行かれる、よく見るパターンですよ。

    共感した0
「#女性が働きやすい」に関連する企業
※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:この仕事教えて