教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:アルバイト
  • 解決済み

キャバクラなどのボーイについて

キャバクラなどのボーイについて今大学生です。 時給高くて、学校終わりからでも働けるバイトを探してます。 ボーイがやはり時給的に1番良かったです。 でも正直すこし怖いので、少し時給が低いですが、バーや居酒屋でもいいのかなと迷っています。 アドバイスなどありましたら聞かせていただきたいです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

私はキャバクラで働いていて大学生のボーイ何人かと仲良いので回答しますが、正直オススメしません。 ボーイになったせいで人生変わったとみんな言います。生活リズムがおかしくなるので大学の勉強をする時間がなくて留年や中退した人を何人も見てきました。 ボーイも売上や女の子のためにお酒をたくさん飲まなければいけないときも多々あります。 お店にもよりますが、オーナーや店長たちとの飲み会もしょっちゅうありますし、大学にちゃんと通えなくなると思いますよ。周りのボーイはみんな楽しそうに見えてましたが最後は後悔してる人が多かったです。 夜バイトしたいのであれば、時給は多少低くても居酒屋バイトがいいと思います。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/13

その他の回答1件)

  • ボーイはマトモな人が少ないですからね、将来ある学生さんには悪影響

    共感した1
この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:アルバイト、フリーター