教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生

教えて!しごとの先生とは

「教えて!しごとの先生」では、仕事に関する様々な悩みや疑問などの質問をキーワードやカテゴリから探すことができます。

Yahoo!知恵袋のシステムとデータを利用しており、 質問や回答、投票、違反報告はYahoo!知恵袋で行えますが、ご利用の際には利用登録が必要です。

キーワード:法律 残業
  • 解決済み

新社会人です。 会社でちょっと聞きにくいので、分かる方教えて下さい。 滋賀県に本部を置く、株式会社平和堂のボーナス支…

新社会人です。 会社でちょっと聞きにくいので、分かる方教えて下さい。 滋賀県に本部を置く、株式会社平和堂のボーナス支給日(夏と冬)の例年の支給日はいつですか?

共感した0

ベストアンサー

夏、7/10 冬、12/10です。 土日の場合は、金曜日になります。 新入社員すぐの夏は、ほとんど金額ありませんので期待しないでください。

共感した5

質問した人からのコメント

回答日
2022/08/09

その他の回答16件)

  • 先輩に聞けばいいと思います

    共感した0
  • 社名出して、身元バレて上からねちっこいイビリ喰らわないように気をつけてください

    共感した2
  • 夏はきっと棒に茄子をひとつ刺して渡されます。 そして冬には棒に茄子を2つ刺したものが渡されます。 そして来年夏には3つ、とひとつずつ茄子の数は増えていきます。 それがあなたが気にしてる棒茄子=ボーナス、です。果たしてあなたは定年までに何個の茄子をもらえるでしょうか?

    続きを読む
    共感した1
この質問と関連する企業

この企業に関連する質問

この質問と関連する質問

    他の質問を探す

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    転職エージェント求人数ランキング

    おすすめの求人

    求人一覧を見る

    求人を探す

    スタンバイロゴ

    ※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    Q&A閲覧数ランキング

    ジャンル:労働条件、給与、残業