教えて!しごとの先生
教えて!しごとの先生
  • 回答終了

大学生男です。親が倒れてしまいお金が必要です。学費、生活費を自分でどうにかしないといけなく、また親の治療費も少し出さない…

大学生男です。親が倒れてしまいお金が必要です。学費、生活費を自分でどうにかしないといけなく、また親の治療費も少し出さないといけないので普通のバイトでは厳しいです。現在週6でバイトしているのですが、国立の医療系なので留年が厳しく今でもギリギリなのでこれ以上バイトを増やすのも夜勤を入れるのも避けたいです。状況を打開できるような良い稼ぎ方はないでしょうか?本当に困っています。

回答(38件)

  • 近所の社会福祉協議会へ相談してみてください。平日しか開いていませんが。電話より対面の方が相談に乗ってもらえます。

  • プライドを捨てて構わないなら、 キャバクラのボーイさんとかどうですか。時給1500円から2000円で席についてる女の子に酒を持っていき女の子を送迎するバイトなんですが、ボーイさんは、 若い男の子を希望してるのであなたのような、若い男の子はお店としては大歓迎です。 キャバクラやクラブは夜の8時から深夜0時までの4時間~五感で8000円交通費で一万くらい渡せます。ボーイさんは若い男の子をどこも探してます プライドが許さないでしょうか? あと、塾の先生とか時給高いですよね。塾のバイトをして、楽天とかの審査の緩い会社のカードローンとかを契約してはどうでしょうか

    続きを読む

    ID非表示さん

  • お父様の医療費に付きましては限度額適用認定証の適応が受けられます ので病院で相談してみて下さい。 https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g3/sb3020/r151/

  • 親もしくは貴方が取引のある銀行などに教育ローンがあれば借りる。

この質問を見ている人におすすめの求人

< 質問に関する求人 >

パート・アルバイト(東京都)

求人の検索結果を見る

< 質問に関する求人 >

医療系(東京都)

求人の検索結果を見る

もっと見る

この質問と関連する質問

    「#夜勤がある」に関連する企業

    ※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

    < いつもと違うしごとも見てみませんか? >

    覆面調査に関する求人(東京都)

    求人の検索結果を見る

    Q&A閲覧数ランキング

    カテゴリ: アルバイト、フリーター

    転職エージェント求人数ランキング

    あわせて読みたい
    スタンバイプラスロゴ

    他の質問を探す

    答えが見つからない場合は、質問してみよう!

    Yahoo!知恵袋で質問をする

    ※Yahoo! JAPAN IDが必要です

    スタンバイ アプリでカンタン あなたにあった仕事見つかる